「東京出張」 SOUND CITY KUMAMOTO Blog

SOUND CITY KUMAMOTO Blog
SOUND CITY KUMAMOTO Blog > blog > 「東京出張」

「東京出張」

25日、26日で、東京出張に行ってきました。

「2015東京インターナショナルオーディオショウ」


今回も大盛況で写真もなかなか撮れず・・・

盛り上がっていました。


まずは、一番のお目当てであるB&Wブースへ。

皆様同じなのか、ずっと込んでいました!

805 Diamond 新旧シリーズの聴き比べデモの最中でした

後の方で試聴していただけでしたが、

すべてが新しくなりワクワクするとてもいい音色に感じました♪

早くお店で試聴したいですね!

見た目もカタログでは薄くなり変な形になったなという印象でしたが

実際は、大きくずっしりと、カッコよくスタイリッシュな感じでした。


価格の発表はまだ数日後で、

従来モデルと比べるとかなり高価になる予想ですが

音色を聴いていただければ、納得していただけると思います。


今回のD3シリーズは、803にもタービンヘッド(ミッドユニットのエンクロージャー)が採用され

上位機種と変わらない構造になっています。

最上位機種の800は、まだベールに包まれており

どのような形でお披露目になるのか今から楽しみです。

bw20150927.jpg

fc2blog_20150925185944f6e.jpg

fc2blog_20150925190139ec2.jpg







次に、ラックスマンブースへ

ココでは、真空管ステレオパワーアンプ「MQ-300

ちょうどデモ試聴中でした、300Bならではの優しい音色が

ブース内に響き渡っていました、見た目も豪華でずっしりとした創りになっています。

fc2blog_20150925190232560.jpg

DACでは、新しく「DA-250」が初披露されていました。

前作のDA-200は大ヒット製品でしたが、今回も大ヒットしそうです。




お隣のアキュフェーズブースへ。

人が多く写真が撮れませんでしたが、

売れ筋のプリメインアンプ「E-370」が初お披露目。

ステレオパワーアンプ「P-7300」も披露されていました。

相変わらずの人気ブースでした。

プリメインアンプ「E-600」「E-470」同様

「E-370」も間違いなく大ヒット製品になると思います。




エソテリックブースへ。

まず最初に、フルグランディオーソシリーズでアバンギャルドが鳴り響いていました。

いつ聴いても、何処で聴いてもいい音だなと感じます。

そして、

ネットワークプレーヤー「N-05」の初披露!

fc2blog_201509251904239f0.jpg

すでに話題沸騰、問い合わせ多数のようです、今から楽しみです。

その他、新製品のセパレートアンプが並んでいました。




製品点数も多くすべて見て回ることが困難ですが

気になるものは、お店でイベントやデモをしていきたいと考えております。

その際はその都度ご連絡させていただきますので

宜しくお願い致します。


**********************************************

サウンドシティ熊本

〒860-0863
熊本県熊本市中央区坪井6丁目12-1 
クローバーマンション坪井中央公園112号
【TEL/FAX】: 096-273-7478
【営業時間】: 11時~19時 
【定休日】: 毎週水曜日

【HP】: http://www.sound-city.jp
【Mail】: info@sound-city.jp
【Blog】: http://soundcitykumamoto.blog8.fc2.com
【Twitter】: https://twitter.com/sound_city
【Facebook】: http://www.facebook.com/soundcitykumamoto

**********************************************

2015年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する