「地震」  SOUND CITY KUMAMOTO Blog

SOUND CITY KUMAMOTO Blog
SOUND CITY KUMAMOTO Blog > blog > 「地震」

「地震」

2016年4月14日。

熊本県で震度7。

各方面から安否確認のご連絡ありがとうございます。

家の中はメチャメチャですが、家族ともども無事です。



震度7! その後の余震も6、5、4とかなり大きい揺れです…

4時12分、余震もなんとなく間隔もあき小さくなったように感じます。

心臓もバクバクでしたが、とりあえず安否報告のブログをあげる事ができました。


今、家族は玄関にかたまり靴履いたまま眠っています。

僕はとりあえず朝まで見守りたいと思います。

夜が明け店に行くのが怖い…



とりあえず今のところ家族みんな身体は無事です!

安否確認のご連絡ありがとうごさいました!

熊本の皆さん、被災された方、心から無事を祈ります。




2016年04月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する